あなたの本あっためておきました

🌟『新版 20歳のときに知っておきたかったこと: スタンフォード大学集中講義』📚

2/18 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆読み放題タイトル多数!Kindle Unlimited!

🚀 あなたの未来を切り拓く一冊がここに。スタンフォード大学の教授、ティナ・シーリグが贈る、人生を変革する言葉の宝庫。『新版 20歳のときに知っておきたかったこと』で、自分だけの物語を紡ぎ、風をつかむ勇気を手に入れましょう。🌈

📖 自分の常識を疑い、新しい挑戦に積極的にリスクを取る勇気。やると決めたら、うまくやめる術を学び、幸運を自らのものに。この本は、未来へ羽ばたくためのツールをたくさん提供してくれます。30万部を超えるベストセラーが、大幅に内容を増補アップデートして帰ってきました。💡

✨ 今、自分の物語を紡ぎ、将来胸を張って話せるように。『新版 20歳のときに知っておきたかったこと: スタンフォード大学集中講義』を手に取り、人生の新たな一歩を踏み出しましょう。🚶‍♂️🚶‍♀️

#スタンフォード大学 #人生変革 #自己啓発 #ベストセラー #ティナシーリグ #未来を切り拓く

今日は新版 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義をチェック!

わっしょい!妊婦

わっしょい!妊婦

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1750円

プロレスラー夜明け前

プロレスラー夜明け前

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

新版 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

新版 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

www.amazon.co.jp

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to