あなたの本あっためておきました

🚀マンガで描くイーロン・マスク: 起業の奇跡と経営の極意🌌

2/17 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆読み放題タイトル多数!Kindle Unlimited!

世界を変える起業家、イーロン・マスク。その名は日々のニュースやSNSで目にしない日はないほど、私たちの生活に溶け込んでいます。ツイッターの衝撃的な買収🐦から、暗号通貨への大胆な投資💰、そしてSNS上の彼の率直な発言🗣️まで、マスクの存在は常に話題の中心にあります。しかし、この稀代の起業家がいかにして今日の地位を築き上げたのか、その真実を知る者は少ないのです。

『🚀マンガで描くイーロン・マスク: 起業の奇跡と経営の極意🌌』は、彼の半生を追いながら、スペースX、ペイパル、ZIP2、テスラ、ソーラーシティなど、彼が手掛けた数々のプロジェクトの背後にある経営哲学と決断を紐解きます。この一冊には、マスクが直面した挑戦🔥、彼の目標となった高み🏔️、そして彼が経営者としてどのようにしてそれらの企業を成功に導いたのかが、マンガの形式でわかりやすく解説されています。

PART1では読書📚を通じて育んだ広い視野、PART2では社会のニーズを見極めた会社設立🏢、PART3では失敗を恐れず挑戦を続ける姿勢💪、PART4では揺るぎない信念がもたらす成果🌟、そしてPART5では常に高い目標を掲げ続けるマスクの哲学🎯を、鮮やかなマンガで描き出します。

イーロン・マスクの知られざる起業と経営の旅を、マンガという親しみやすい形で体験してみませんか?『🚀マンガで描くイーロン・マスク: 起業の奇跡と経営の極意🌌』は、夢を追い続けるすべての人に、失敗を恐れず前に進む勇気を与えてくれる一冊です。

今日はマンガでわかる イーロン・マスクの起業と経営をチェック!

マンガでわかる イーロン・マスクの起業と経営

マンガでわかる イーロン・マスクの起業と経営

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1793円

医者という病 (扶桑社BOOKS新書)

医者という病 (扶桑社BOOKS新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格968円

1日で1000万円売り上げるクラファン物販の教科書

1日で1000万円売り上げるクラファン物販の教科書

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

www.amazon.co.jp

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to