あなたの本あっためておきました

『日本企業再生のキーノート:過去を捨て、未来を拓く』💼🌿

3/27 Kindle今日の日替セール情報です。

✨良本紹介✨「日本企業再生のキーノート:過去を捨て、未来を拓く」では、私たちの企業がいつの間にか失った本質的価値に光を当てます。かつて「お金より人」を重視し、世界をリードした日本のビジネスモデル。それは理想主義ではなく、繫栄への実用的なアプローチでした。🌸

しかし、なぜ日本企業はこの強みを捨て、人より金を優先する道を選んだのでしょうか?本書では、表層的なアメリカ式経営の模倣がもたらした「低生産性と低賃金の低空飛行」の現状を徹底分析。📉

さらに、平成生まれで東大史上初の経営学博士、現慶大准教授が提唱する、日本企業が真の再生を遂げるための戦略とは?負のスパイラルから脱出し、かつての栄光を取り戻すための実践的ガイドを、明快かつ情熱的に紐解いています。🚀

今こそ、「人を大事にする経営」で新たな歴史を刻む時。この一冊が、日本企業の未来を変える第一歩となるでしょう。🌈読んで、学んで、変えていきましょう!

今日は日本企業はなぜ「強み」を捨てるのか~増補改訂版『日本“式”経営の逆襲』~ (光文社新書)

をチェック!

D2C THE MODEL

D2C THE MODEL

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2178円

日本企業はなぜ「強み」を捨てるのか~増補改訂版『日本“式”経営の逆襲』~ (光文社新書)

日本企業はなぜ「強み」を捨てるのか~増補改訂版『日本“式”経営の逆襲』~ (光文社新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格990円

展望と開運2024

展望と開運2024

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2090円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to