あなたの本あっためておきました

経済の謎、解明!たった1枚の図で見る世界

3/28 Kindle今日の日替セール情報です。

✨革新的発見✨ 『経済の謎、解明!たった1枚の図で見る世界』があなたの「経済理解」を根本から変えます。この一冊で、「えっ、本当にこれだけでいいの!?」と驚くほど、経済の全体像がクリアに。93万人が熱狂したYouTuber高橋洋一の経済学が、あなたを導く!

🔍 なぜ、モノの値段はその価格なのか?

🌍 世界を動かす「お金と政策」の秘密。

💰 日銀と経済、政府と経済の真実に迫る!

小難しい理論を抜きにして、たった一つの図に凝縮された経済学。これがあれば、あなたも経済の流れを読み解き、知識を武器に世の中を自分の目で見る力を身につけられます。

📘 第1章では「モノの値段」がどう決まるかを、シンプルながらも深い理解へと導く需要供給曲線で解説。

📘 第2章では、一見複雑に見える「お金の政策」を、わかりやすく解き明かします。

📘 第3章、「日銀と経済」の関係を、今までにない視点で照らし出し。

📘 第4章では、「政府と経済」の密接な関係を、直感的に理解できるように説明します。

最新の金融政策や財政政策の情報も盛り込み、時代に左右されない経済の普遍的理解を可能に。この一冊で、「わからないから考えない」「考えないから流される」を卒業し、経済を通じて世界を自分の目で見る力を育てましょう。

高橋洋一の経験と知識が詰まった、まさに経済学のバイブル。『経済の謎、解明!たった1枚の図で見る世界』で、あなたも経済の真実に触れてみてください。

今日はたった1つの図でわかる!【図解】新・経済学入門をチェック!

英文読解を極める 「上級者の思考」を手に入れる5つのステップ (NHK出版新書)

英文読解を極める 「上級者の思考」を手に入れる5つのステップ (NHK出版新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1078円

たった1つの図でわかる!【図解】新・経済学入門

たった1つの図でわかる!【図解】新・経済学入門

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

これだけ!脱うつごはん

これだけ!脱うつごはん

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to