あなたの本あっためておきました

🌏✨『未知の地平へ――東南アジアの歴史と社会を解き明かす』✨🌏

3/30 Kindle今日の日替セール情報です。

🔍あなたは本当の東南アジアを知っていますか?🌐 この地域には、11か国、6.7億人が生活する、一大経済圏が広がっています。しかし、その豊かな歴史と社会の真実は、多くの日本人にとってまだ謎に包まれています。

📚『未知の地平へ――東南アジアの歴史と社会を解き明かす』では、中国嫌いでアメリカ好きなベトナム、スーチー氏失脚の背景にあるミャンマーの動乱、インドネシアとマレーシアの「解放者」としての日本の役割、隠れ反日感情を抱えるフィリピン、東南アジア経済を支配する華僑の影響力、マラリアが森林開発と人口増加に与えた影響、少子高齢化に直面するタイ・シンガポール、そしてカンボジア人口ピラミッドの歪みに至るまで、東南アジアの深層に迫ります。

🌱歴史の知識と人口動態の洞察によって、各国の内情と国際間の微妙なバランスが浮かび上がります。2020年に発行された『日本人が誤解している東南アジア近現代史』を基に、最新の国際情勢を踏まえて大幅に加筆・再編集したこの作品は、東南アジアを新たな視点から捉え直す旅へとあなたを誘います。

📖この一冊で、未知の地平を開拓し、東南アジアの真実に触れる機会を得てください。歴史を知り、人口動態を読み解くことで、世界をより深く理解する一歩を踏み出しましょう。

今日は歴史と人口から読み解く東南アジア (扶桑社BOOKS新書)をチェック!

整え

整え

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

ジブン手帳公式ガイドブック2024

ジブン手帳公式ガイドブック2024

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

歴史と人口から読み解く東南アジア (扶桑社BOOKS新書)

歴史と人口から読み解く東南アジア (扶桑社BOOKS新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1100円

今日も素敵な毒素ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to