あなたの本あっためておきました

🌟『栄光のバックホーム: 横田慎太郎、永遠の背番号24』🌈

3/31 Kindle今日の日替セール情報です。

🏟️「慎太郎、あんたの人生は、奇跡だったよ!!」

28歳でこの世を去った横田慎太郎。彼の命日に、18年ぶりの優勝を果たした阪神タイガース。その輝かしい瞬間に、彼はどこにいたのだろうか。🌠

👩‍👦感動のノンフィクションストーリー、母・横田まなみさんの眼差しで紡ぐ、もうひとつの「奇跡のバックホーム」。2019年、脳腫瘍の後遺症を乗り越え、引退試合で見せた「奇跡のバックホーム」は、今も多くの人々の心を揺さぶり続けています。💫

👪病室での日々、家族との絆、そして野球への絶え間ない情熱。横田選手の生き様と、彼を取り巻く人々の愛情深い物語を、映画『20歳のソウル』の脚本家・中井由梨子が丁寧に描き出します。📚

🏆甲子園の風を感じながら読む、一冊。『栄光のバックホーム: 横田慎太郎、永遠の背番号24』は、失われた夢と、それを繋ぎとめる家族の物語。この本を開くたび、読者は横田慎太郎選手とその奇跡の瞬間に触れることができます。📖✨

この物語は、ただの野球の物語ではありません。それは、闘病という壮絶な試練と、最後まで諦めなかった一人の青年の勇気の物語です。そして、そのすべてを支えた家族の絆の物語でもあります。横田慎太郎、永遠の背番号24とともに、あなたも「もうひとつの奇跡のバックホーム」を体験してください。

今日は栄光のバックホーム 横田慎太郎、永遠の背番号24 (幻冬舎単行本)をチェック!

「なんとかなる」と思えるレッスン 首尾一貫感覚で心に余裕をつくる

「なんとかなる」と思えるレッスン 首尾一貫感覚で心に余裕をつくる

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

D11 地球の歩き方 台北 2024~2025

D11 地球の歩き方 台北 2024~2025

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1980円

栄光のバックホーム 横田慎太郎、永遠の背番号24 (幻冬舎単行本)

栄光のバックホーム 横田慎太郎、永遠の背番号24 (幻冬舎単行本)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to