あなたの本あっためておきました

達観するヒント:もっと「気楽にかまえる」92のコツ 🍃🌟

4/1 Kindle今日の日替セール情報です。

🎉著者累計100万部突破🎉

ベストセラー作家であり僧侶の筆から生まれた、人生の「無常の法則」を軽やかに解きほぐす逸品。『達観するヒント:もっと「気楽にかまえる」92のコツ』は、人生をすっきりと理解し、変化をポジティブに捉えるためのガイドブックです。

✨「どっちでもいい」ことで頭を悩ませがちなあなたへ。自分だけではなく、周りや世の中の全てが常に変わり続けることを受け入れ、もっと気楽に生きるための92の知恵を、明快かつ深い洞察で説きます。

💡本書では、人生の「苦」を取り除くシンプルな思考法から、日常生活の瞑想ともいえる料理や掃除にいたるまで、どのようにして心穏やかに、かつ賢く生きるかを探求します。

🌱章ごとに人生の迷い、人間関係の悩み、仕事の挑戦、生活の不安、そして老いへの心構えまで、あらゆる局面で役立つヒントが詰まっています。

人生をもっと豊かに、もっと気楽に生きたいあなたへ。この一冊が、日々を軽やかに、そして意味深く過ごすための羅針盤となることでしょう。📚✨

今日は達観するヒント もっと「気楽にかまえる」92のコツをチェック!

書く仕事がしたい

書く仕事がしたい

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

達観するヒント もっと「気楽にかまえる」92のコツ

達観するヒント もっと「気楽にかまえる」92のコツ

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

あすけん公式 50代からの食べやせ術 (扶桑社BOOKS)

あすけん公式 50代からの食べやせ術 (扶桑社BOOKS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to