あなたの本あっためておきました

🌟 『なぜか人生がうまくいく「明るい人」の科学』🌟

4/15 Kindle今日の日替セール情報です。

🔍 あなたは自分を「明るい」と思いますか?それとも「暗い」と感じることが多いですか?コロナ禍でマスク生活が続く中、多くの人が「少し暗くなったかも」と感じているかもしれません。しかし、あなたの気持ちの「明るさ」が、実は運命を左右する鍵かもしれません。

📘 本書『なぜか人生がうまくいく「明るい人」の科学』では、精神医学と心理学の最新研究から、成功者たちが共有する「明るい」考え方とその効果を解析。明るさがなぜ重要なのか、そしてそれを手に入れるための「21のコツ」を明らかにします。

🌈 コロナ禍の長引く自粛生活も、明るい心持ちがあれば乗り越えられるかもしれません。本書を読めば、あなたも明るくポジティブな心を取り戻し、人生をより良く変える一歩を踏み出せるでしょう!

さあ、ポジティブな変化を求めるあなたに、最適な一冊。今よりもっと良い未来を引き寄せるために、この本を手に取ってみませんか? 📚

今日はなぜか人生がうまくいく「明るい人」の科学をチェック!

教養(インテリ)悪口本

教養(インテリ)悪口本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

なぜか人生がうまくいく「明るい人」の科学

なぜか人生がうまくいく「明るい人」の科学

Kindleセール都別価格

紙の本の価格1518円

※Kindleunlimited対象商品です。

世界の天才に「お金の増やし方」を聞いてきた

世界の天才に「お金の増やし方」を聞いてきた

Kindleセール都別価格

紙の本の価格3960円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to