6/27まで 【40%OFF以上】新書フェア

Amazonでは、6/27までの期間、対象アイテムが40%OFF以上の「新書フェア」を開催しています!

なかでもオススメなのが、えらいてんちょうさん著の、『しょぼい起業で生きていく』です!

f:id:DUNE0926:20190615101906j:plain

しょぼい起業で生きていく

Kindle価格632円

紙の本の価格1404円

※Kindleunlimited対象商品です。

 

固定費を下げるのは経営をする中で大事ですし、それを指南する書はあまたあります。

この本は、ただ固定費を下げるという指南書ではなく、「しょぼい起業」という哲学です。

そして、「しょぼい起業」を通した生存戦略です。

とても力をもらえる一冊!

オススメの1冊です!

(以下、Amazon書評より)

もう、嫌な仕事をするのはやめませんか。
会社辞めたい人、会社に入れなかった人、起業したけど失敗した人、アルバイトが続かない人……。
みんな、大丈夫です。

巻末対談:『ニートの歩き方』Pha氏、
発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術』借金玉氏

家入一真氏、推薦!!


「会社で働いて、お給料をもらって、それで生活をする」、いくら多様化社会だと言っても、
いまの日本ではそういったいわゆる「サラリーマン」としての生き方が「普通」とされています。
ですが、日本人全員が会社で働くのに適しているとは限りません。
もう会社組織の中で生きていくのが嫌な人、そもそも会社に入れなかった人、会社を辞めてしまった人、
みんな大丈夫です。
しょぼい起業は、「事業計画」も「資金調達」も、「経験」もいりません。
嫌なことから逃げてもやっていける生存戦略を紹介します。
「会社員」でも、「ニート」でも「意識高い系起業家」でもない、新しい生き方です。
やっていきましょう。

その他、たくさんのタイトルがお買い得です!

【40%OFF以上】新書フェア

期間:2019年6月14日(金) 0時00分~2019年6月27日(木) 23時59分(日本時間)
 

www.amazon.co.jp