あなたの本あっためておきました

12/30 Kindle今日の日替りセール

12/30 Kindle今日の日替りセール情報です。

マーベル・スタジオ劇場新作『エターナルズ』MovieNEX・4K UHD 2022/3/4発売

人は、仕事時間の4割以上を「誰かに動いてもらうための活動」に充てています。

 ● 部下が教えた通りに動かない
 ● 他部署との連携が必要な仕事なのに、他部署の協力が得られない
 ● 社外との交渉ごとでは、いつも相手のペースになってしまう
 ● 顧客と合意したはずなのに、なぜか動いてくれない
 ● チームのためを思って提案したのに、上司の承認が得られない

 ……そんな思い通りにならない状況に、誰もが心当たりがあるのではないでしょうか。

相手が思い通りに動いてくれないとき、自分が考え抜いたロジックに固執して相手を説得しようとしても、うまくいきません。その場では何とか合意を得られたとしても、実際に動いてくれないとすれば、それは表面的な合意だったということです。では、心から合意してもらい、気持ちよく相手に動いてもらうにはどうしたらいいか? それには、本書で挙げる「7つのスキル」が必要です。

新卒で戦略コンサルティングの会社に入った著者は、「戦略コンサルタントの一番の武器はロジックなのだ」と思っていました。しかし、コンサルティングの現場で直面したのは「ロジックだけでは人は動かない」という事実でした。それから会社を辞めて独立し、経営者、そして無敗のトップセールスとしてキャリアを歩む中でたどり着いた「人を動かす」方法論を、本書にすべて詰め込みました。仕事でリーダーシップを発揮したい、すべての方に。

今日は気持ちよく人を動かすをチェック!

睡眠専門医が考案した いびきを自分で治す方法

睡眠専門医が考案した いびきを自分で治す方法

Kindle価格499円

紙の本の価格1485円

※Kindleunlimited対象商品です。

気持ちよく人を動かす

気持ちよく人を動かす

Kindle価格499円

紙の本の価格1738円

徹底攻略Cisco CCNA問題集[200-301 CCNA]対応 徹底攻略シリーズ

徹底攻略Cisco CCNA問題集[200-301 CCNA]対応 徹底攻略シリーズ

Kindle価格499円

紙の本の価格3828円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to