あなたの本あっためておきました

✨📈『勝利の方程式:小さな巨人へのランチェスター戦略』🔑💡

4/9 Kindle今日の日替セール情報です。

🚀小さな会社や起業家たちよ、大手企業との戦いに躊躇してはいけません!『勝利の方程式:小さな巨人へのランチェスター戦略』が、あなたの「弱者逆転」の夢を現実に変えます。🌟💥

この本は、ランチェスター戦略の精髓を、50以上の事例を交えて解説。弱者がいかにして強者を打ち破るか、その具体的な実戦法を学びます。📘🛡️ 戦場を自ら選び、焦点を絞り、敵を上回る力で勝利を収めるための戦術から、実践に際して直面する課題の解決策までを網羅。🎯🏹

「3対1の法則」「射程距離理論」「ナンバーワン主義」など、勝つための極意がここに。特に中小零細企業や新しいビジネスを立ち上げるあなたにとって、この戦略は即効性があり、効果を早く感じることができるはずです。💡🌱

2005年のベストセラーを時代に合わせて全面的にリニューアル。この不透明なビジネス環境で「勝ち残りたい」と願うすべての中小企業経営者、ビジネスリーダー、そして起業家にとって、必携の一冊です。✊📘

🔥今すぐ手に入れて、あなたのビジネス戦略を変革しましょう!🔥

今日は新版 ランチェスター戦略 「弱者逆転」の法則 小さくても儲かる会社になる「勝ち方」をチェック!

新版 ランチェスター戦略 「弱者逆転」の法則 小さくても儲かる会社になる「勝ち方」

新版 ランチェスター戦略 「弱者逆転」の法則 小さくても儲かる会社になる「勝ち方」

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

まんがでわかる 妻のトリセツ

まんがでわかる 妻のトリセツ

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1320円

ず〜っとつながる紹介営業

ず〜っとつながる紹介営業

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to